PR
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟のクチコミ(105件)
一覧を見る少し異質のドーミーイン
4.0 旅行時期:2019/07(約6年前)
いままで20か所以上のドーミーインに泊まっていますが、ここは少し作りが違います。
廊下は吹き抜けで外なので、お風呂やフロントへ行くのは部屋着だと少し違和感があります。
元は違うホテルなのでしょうか?
それでも室内は木目調にリニューアルされており、綺麗で快適でした。
この価格で大浴場、朝食付きなら満足です。
クチコミ投稿日:2021/05/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟のクチコミ一覧(105)
アコノリさんが投稿したクチコミ
アコノリさんが泊まったホテル
-
シングルですが、ビジネスホテルには珍しくソファー、テーブルも完備され、ソファに座りながらテレビが観れるのがよかったです。1Fには食事処、近くには丸亀製麺、ココ壱... もっと見る
-
旭川駅から10分ほど歩きますが、繁華街にはそれほど遠くなく、また空港行きのバスが道路の向かいに側に発着するので便利です。ドーミーインだけに温泉のクオリティには大... もっと見る
アコノリさんが行ったレストラン


