旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス名古屋桜通口

スタンダードホテル

愛知県名古屋市西区那古野2-26-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス名古屋桜通口:バスの水は詰まる、客をバカにしたサービス業としてはありえない無責任な接客

1.0 旅行時期:2021/04(約5年前)

TTukomi

TTukomiさん(男性)

名古屋のクチコミ:37件

いいね:0

いいね!

名古屋には月1回は出張で来る。その度ホテルを変えて宿泊し比較している物です。その感想です。

ホテルではありえない無責任な接客。
物を置いて勝手に寝て下さいと言っているようなホテル。

シャワーを浴びる(ユニットバスは狭く、トイレの便器に座った時は扉を開けて使用する)。
すると、みるみるうちに足元に水が溜まる。排水が詰まったバス。
フロントに連絡しようと思っても電話がない。スマホで電話番号を調べ、所有するスマホで電話する(そのことに関してホテル側は悪くないと聞き取れるような対応)。
フロントの対応は(電話した時間は23時前、部屋は荷物を出してくつろぎ寝る体制の状況下、おそらくその時間帯の宿泊者は皆さん同様だと思う)、いきなり客の気遣いもせず自分本位で「部屋変えます」と。"名古屋人らしい"と仕方がないことかと思ったが、断ると「清掃業者に言っときます」との対応。客をバカにした無責任な接客。
教育不足を思わせる、クレーム対応としては最悪だ。

ベットカバーには誰が見ても直ぐに目に付くシミか汚れかわからない跡、それをヘッチャラで使用している無神経さ。

部屋の設備は、電子レンジ・湯沸かしポット・空気清浄機と整っているが、お茶は無い・シューズクリーンペーパーは無い・ウェルカムドリンクは無い・最低限必要なアメニティはあるが、仕入れ先を変えたら良いと思うような質の悪さを感じる。
寝かせば金が取れるかのようなホテルだ。

朝食付きで宿泊するが、朝食場所は併設されているカフェの店舗。また、その店舗の対応は、食べさせれば良いと感じる取れる接客だった。

クチコミ投稿日:2021/04/19

  • ホテル写真

  • 客室通路

    客室通路

  • 入口より

    入口より

  • ユニットバス

    ユニットバス

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 直ぐに気づくベットカバーのシミ?汚れ?

    直ぐに気づくベットカバーのシミ?汚れ?

  • 朝食

    朝食

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
1.5
コストパフォーマンス
1.0
客室
1.0
接客対応
1.0
風呂
1.0
食事・ドリンク
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリブマックス名古屋桜通口のクチコミ一覧(7)

TTukomi TTukomiさんが投稿したクチコミ

TTukomiさんが泊まったホテル

TTukomiさんが行った観光スポット

TTukomiさんが行ったレストラン

TTukomiさんが行ったショッピング スポット

TTukomiさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.38

お得情報

【名鉄豊田市駅の工事のご案内】12月分

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2025年12月8日(月)~12月12日(金)2025年12月15日(月)~12月19日(金)作業時間:... もっと見る

3.33

お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る