旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル秋田駅前

スタンダードホテル

秋田県秋田市中通2-2-26 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

寝心地の良いベッド、駅からは少し歩く距離

3.5 旅行時期:2021/04(約5年前)

Jessica

Jessicaさん(女性)

秋田市のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

マットレスの硬さ、掛け布団の柔らかさ、そして枕の沈み具合が抜群に良く、安眠することができました。
ちなみに駅前とホテルの名前に入っていますが、それ程駅前ではありません。(ヒールで歩くと7, 8分はかかります)でも飲食店の多いエリアなので不便ではありませんでした。

クチコミ投稿日:2021/04/19

  • ベッド

    ベッド

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    素泊まりしました。部屋は新しく清潔で無駄がない、すっきりと美しいホテルです。特筆すべきことは特にありませんが、秋田駅から徒歩で行ける範囲ですし、ビジネスにも観光... もっと見る

  • きれいなホテル

    きれいなホテル

    4.5

    きもこさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    ゴールデンウイークに利用しました。部屋も広くきれいでよかったです。街中なので眺望は望めません。お風呂がユニットなのでセパレートならなおよかったと思います。駅近な... もっと見る

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ一覧(96)

Jessica Jessicaさんが投稿したクチコミ

Jessicaさんが泊まったホテル

  • 建物自体は古いのですが、日本というより東南アジアのビーチリゾートに来たような、非日常感を感じさせてくれるホテルでした。南の島らしい気候の中でのアクティビティや、... もっと見る

  • 駅前ではあるものの、建物自体の古さが目立ちます。たまたま泊まったお部屋がそうだっただけかもしれませんが、ダークトーンのインテリアや設備になかなかの歴史を感じまし... もっと見る

Jessicaさんが行ったレストラン

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。