湯畑草菴のクチコミ(24件)
一覧を見る湯畑前の素泊まりできる宿(当時は無料朝食あり)
3.0 旅行時期:2013/01(約13年前)
古い旅館を奈良屋・ナウリゾートが買い取り、ホテルにリフォーム。
ツインが多く希望すればトリプルもできるが、湯畑を望める部屋以外はかなりきつい。
清掃は丁寧。
お風呂は狭いが、客室数や泉質の維持を考えれば妥当。
足湯もあるが、年々カフェ利用の客で混雑してきている感じ。
オープンから数年は素泊まりができリーズナブルなお値段で使いやすかったけれど、最近はよそとあまり変わらなくなってきている。
クチコミ投稿日:2021/04/12
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:湯畑を望めるツイン
- アクセス
- 3.0
- 最寄りICの渋川伊香保から1時間以上はかかる。草津内の系列ホテルの駐車場に車を停めて、そこからバス送迎。
- コストパフォーマンス
- 2.5
- オープンから数年はリーズナブルだったが、最近はそれなり。
- 客室
- 4.0
- ベッドのある洋室で、湯畑を望める部屋は広め。
- 接客対応
- 4.0
- 系列ホテル、旅館と同様とてもいい。
- 風呂
- 3.0
- 狭いけれど、いい温泉。
- 食事・ドリンク
- 2.0
- 当時は無料の朝食がついていた
- バリアフリー
- 1.0
- 2階にあがるには階段となるので、厳しい
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
五月さんが投稿したクチコミ
五月さんが泊まったホテル
-
Go To トラベル利用だったため、格安で利用できた。ホテルの建物自体は古いけれど、あちこち綺麗に改修されているし、社員も親切かつ丁寧な対応をしてくれる。水上温... もっと見る
-
本館の草津ホテルは和風ですが、こちらは洋風。小さな宿でゆっくりしたい方にむいた宿です。一人旅、友達や家族と、どんなシチュエーションにも対応できます。館内にコーヒ... もっと見る
五月さんが行った観光スポット
-
旧鬼石町の町中で2日間にわたって行われる祭り。五台の大きく凝った山車に圧倒される。山車の正面には太鼓、その脇に大太鼓や鐘、笛を吹く人が乗り、威勢のいい祭囃子で町... もっと見る
-
平成の改修が全て終わったところで、見学に。とにかく白い。白鷺城と言われるのがよくわかる。駅を出るとすぐ見えるので、迷うことなく行けるのはいい。そして広い。エレベ... もっと見る
五月さんが利用した交通機関・関連施設
-
リピート率も高い大人気の道の駅。レストランはまあ普通。今後テコ入れをはかるとしたら、ここかも。おすすめは農産物。周辺の農家さんの野菜は新鮮でお値段安め。中には珍... もっと見る

