旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル千鳥

スタンダードホテル

長崎県島原市弁天町2-7393-4 地図 / アクセス・施設情報

長崎県発行 6千円→千円宿泊券取れず!!

4.0 旅行時期:2021/03(約3年前)

メバル

メバルさん(男性)

島原のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

 タクシー代代わりに利用しました。
 私の送別会をしていただき、車で帰るには45分かかるので、いつものように泊まらせていただきました。
 最初、和室を案内していただきましたが、喫煙室だったので禁煙室に変えていただきました。
 今回も気持ちよく泊まらせていただきました。

 長崎県発行の6千円→千円宿泊券、発売と同時に注文殺到でコンビニ発行分は一瞬にして売り切れ。電話扱い分も回線増やしたにもかかわらず繋がりにくく3日目で売り切れ。それが宿泊の3日前でした。残念!!

 水は近くのファミマで買いました。島原は水の都なので水は美味しいのですが、どこのホテルもそうですが、上水道をいったんタンクに貯めます。心配な方は買いましょう。島原の名水は町中の湧水を味わってください。

 朝食は、和食か洋食の選択制。和食を選びました。島原半島は水が綺麗で美味しいので米も良いのができます。それを美味しい水で炊くのでご飯も美味しいです。いつものようにおかわりしました。
 余談ですが島原半島はいたる所にわき水取水場があります。それぞれが好きな所に行き汲みます。遠い所からも沢山来られてます。
 

クチコミ投稿日:2021/04/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ビジネスホテル千鳥のクチコミ一覧(7)

メバル メバルさんが投稿したクチコミ

メバルさんが泊まったホテル

メバルさんが行ったレストラン

メバルさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから