アパホテル〈岐阜羽島駅前〉のクチコミ(11件)
一覧を見る新幹線の音
2.5 旅行時期:2021/03(約5年前)
岐阜羽島駅のすぐ横にあり、アクセスは良いです。専用駐車場(500円)もありますが、少し歩けば24時間300円のコインパーキングもあります。新幹線が走る音、駅のアナウンスなどが良く聞こえます。壁も厚くなく、隣の音が漏れてきます。音に敏感でない人向けのホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2021/03/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン
岐阜のホテル 最新情報
3.3

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る

