旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

強羅温泉 ホテルマロウド箱根

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 地図 / アクセス・施設情報

フレンチのディナー

5.0 旅行時期:2020/11(約3年前)

旅行好きパパ

旅行好きパパさん(男性)

強羅温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

今回Go Toトラベルを利用してホテルを予約。
フレンチの夕食が一番の楽しみでした。
5人での宿泊のため、2部屋に分かれました。
1部屋は照明も明るくてバス、トイレも綺麗でしたが、もう1部屋は照明がやや暗い印象でした。
白濁の温泉にも入ることができて、概ね満足です。
お目当ての食事は、宿泊者数が多いとの事で2部制でした。
次々と運ばれてくるフランス料理、とてもおいしかったです。
また、朝食のクオリティも高くすごく満足をしました。

Go Toトラベルで付与される地域限定チケットを利用して、ホテルの売店でお土産を購入
とてもお得に旅行ができました。
ホテルもとても満足、またいつか来たいと思わせてくれました。

クチコミ投稿日:2021/03/01

  • 外観

    外観

  • 部屋

    部屋

  • ホテル写真

  • 大浴場 

    大浴場 

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

強羅温泉 ホテルマロウド箱根のクチコミ一覧(27)

旅行好きパパ 旅行好きパパさんが投稿したクチコミ

旅行好きパパさんが泊まったホテル

旅行好きパパさんが行った観光スポット

旅行好きパパさんが行ったレストラン

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る