PR
東横イン新潟駅前のクチコミ(60件)
一覧を見る駅目の前で便利も音が気になる
3.0 旅行時期:2020/03(約6年前)
新潟駅の目の前に立地しており、かなりの部屋数がありそうなホテルです。一階がコンビニになっており、買い物にも便利です。今回はミッドナイトの安いプランで泊まりました。部屋は広くゆったりしてましたが、風のせいなのか、建物がきしむ音がとても気になり、寝付きに時間がかかりました。(そこまで風の強い日ではなかったと思いますが、、、)
クチコミ投稿日:2021/02/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
マーキュリーさんが投稿したクチコミ
マーキュリーさんが泊まったホテル
-
盛岡に深夜に到着しました。駅からはぎりぎり歩けるかな、、、という距離ですが、繁華街にも近く、どちらかというと駅着後の宿としてはまあまあの距離感です。施設は割と年... もっと見る
-
メトロポリタン系列ですので駅直結でとても便利です。ニューウィングはやや駅から歩きますので、予約の時はお間違え無く。駅ビルからも中の通路で連絡しているので、少しわ... もっと見る
マーキュリーさんが行った観光スポット


