旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県下新川郡朝日町宮崎3239-1 地図 / アクセス・施設情報

料理は期待ほどではないか価格相応

3.0 旅行時期:2021/01(約3年前)

Yasu

Yasuさん(男性)

魚津のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

料理が美味しいとの口コミ、カニ一杯、ブリしゃぶ、海鮮鍋というメニューにひかれて予約してみました。
大人11,000円、小学生7,700円でした。

部屋は3階で、二間あって広かったです。
海の近くで眺めはよかったです。波が高くないにもかかわらず、ずっと大きな音がしていました。
冷蔵庫はなく、Wi-Fiも使えませんでした。

風呂は広めで、まあまあよかったです。

天ぷら、焼き魚は既に机に並べられていて冷めていました。
刺身、たら汁、海鮮鍋は美味しいと思えるところもあって及第点かなと思います。
カニは特に美味しいとは思いませんでしたが、子どもは喜んでいたのでよかったです。
品数は多いのですが、洗練さはなく、全体としては及第点に少し足りないかなという感じです。
子どもの料理は大人とほぼ同じ内容でした。

設備の古さ、たまにタバコくさいところなど清潔感には欠けていました。
海のすぐ近くから想像したほどの料理でありませんでしたが、人手が足りないのかもしれません。
主人は親切でしたし、それなりに価格相応かなと思います。

クチコミ投稿日:2021/01/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

料理旅館 有磯のクチコミ一覧(7)

Yasu Yasuさんが投稿したクチコミ

Yasuさんが泊まったホテル

Yasuさんが行った観光スポット

Yasuさんが行ったレストラン

Yasuさんが利用した交通機関・関連施設

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る