旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

木を基調とした部屋が良かった

4.5 旅行時期:2020/12(約3年前)

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん(非公開)

博多のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回、初めて福岡を訪れ、泊まりました。木を基調とした部屋は明るく、清潔感があり、部屋からの眺めも素晴らしく、空港から飛び立つ飛行機も間近に見えたりとホテルステイでも飽きがこないぐらい、周辺の環境もいいのではないかと思いました。
朝食会場も広く、ゆったりとした気分で食べることができ、種類もそれなりに多かったと思います。
現在は、コロナ感染症の関係で、唐人町駅からシャトルバスが出ていないので、タクシーまたはバスで行くか、歩いていくしかないのですが、歩いて街並みを見ながら行くのも良かったです。
ただ、レイトチェックアウトはアウトの日が土曜日だったため、希望が叶わなかったことが残念でした。また、私は気にならなかったのですが、トイレの便座が温便座でなかったらしいので、ウォシュレットなので温便座にしたほうがいいかと思いました。
次回、行く際には海岸周辺をランニングできる用意をして泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2020/12/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ一覧(446)

レオンのしっぽ レオンのしっぽさんが投稿したクチコミ

レオンのしっぽさんが泊まったホテル

福岡のホテル 最新情報

3.56

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る