旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奈良県奈良市三条大路1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

JWマリオットの上級のホスピタリティは全く受けられない(事前情報通り)。

2.0 旅行時期:2020/12(約5年前)

くりぴょん

くりぴょんさん(男性)

奈良市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

 ボンボイの無料宿泊クーポン(SPGアメックスゴールド付帯)で宿泊。12月で満室ということでクラブルームにアップグレードなしで残念。当初より、サービスが悪いことは知っていたが、予想通りに悪いサービス。

1.コーヒーメーカーが壊れていて、ドルチェの機会のお湯の給水が自動的に止まらず、カップから溢れ出て床まで濡れる事態。クレームでフロントに電話をしても、誰も出ない。2回目でやっと電話に出て交換することになったが、すぐには来ない。来たルームサービスも事務的に交換するだけで、謝罪もなし。この件は、チェックアウトでも何もない(こちらはボンボイゴールドステータス)。

2.内装のダメ工事の養生テープが残っていることを、上記のルームサービス担当に伝えたが、結局チェックアウト時も何も謝罪や改善の言葉がない(内部で伝わっていないのか?写真まで撮っていたが)。

3.JR、近鉄奈良駅からのシャトルバスサービスは、土日のみで、9時から12時以外の0時発の1時間に一本。チェックイン時に説明もない。宿泊客は勝手に車で来るか、タクシー、バスで来て勝手に帰ることを想定しているとしか思えない。

 全般的にホスピタリティとは真逆で、マリオットの最上級でカテゴリー6とは全く思えないサービス。エントランスのポーターも新人で、全く頼りない。レンタカーで来る人も多いと思うが、Uターンの説明も適当。想定質問なのだから、きっちり説明しないと。

 Covid-19対策も中途半端で、エントランスにスタッフがいれば、体温チェックと手指消毒をさせるが、いないときはノーチェックで入れる。形だけ。

 全般的に開業したばかりとはいえ、研修・シュミレーション不足。JWマリオットのブランドを失墜していることを十分認識して精進してもらいたい。

クチコミ投稿日:2020/12/10

  • 週末は生演奏のサービスあり

    週末は生演奏のサービスあり

  • 窓のないフィットネス。もうひと工夫がほしい。プールもあり。

    窓のないフィットネス。もうひと工夫がほしい。プールもあり。

  • 広さはグローバル標準

    広さはグローバル標準

  • ユニークな半円の洗面所

    ユニークな半円の洗面所

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
1.5
JR、近鉄奈良駅からはバスやタクシーでないとアクセスできない。シャトルバスはあるが、土日のみで1時間一本
コストパフォーマンス
1.0
ボンボイの無料宿泊かGo to キャンペーンがなければ、コスパ悪い
客室
3.5
カーブ式の洗面所は面白い。内装のダメ工事の養生テープが残っている。体重計も電池起動させておらず、作動チェックもしないで客室オープンしている。
風呂
3.5
内装は新品。バスソルトの提供がほしい。
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ一覧(96)

くりぴょん くりぴょんさんが投稿したクチコミ

くりぴょんさんが泊まったホテル

くりぴょんさんが行った観光スポット

くりぴょんさんが行ったレストラン

くりぴょんさんが利用した交通機関・関連施設

奈良のホテル 最新情報

4.34

お得情報

美味がつどう、ホテルブッフェで至福を

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る