旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CANDEO HOTELS 東京六本木

スタンダードホテル

東京都港区六本木6-7-11 地図 / アクセス・施設情報

最上階の露天風呂が気持ちいい(CANDEO HOTELS 東京六本木)

5.0 旅行時期:2020/11(約3年前)

ぱっち

ぱっちさん(女性)

六本木のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夫婦で1泊しました。
スタイリッシュで綺麗なホテルでした。

最上階の大浴場はとても気持ちよかったです。
チェックアウト時刻まで利用できるため、朝もゆっくり浸かれてよかったです。

ただ、男性の大浴場はドライサウナで水風呂があるのに対し、女性の大浴場はミストサウナで、しかも水風呂がなかったことが残念でした。(女性がミストサウナ好きだと誰が決めた?)

夜、部屋でワインを飲もうとしてワイングラスを借りようとしたところ、コロナの関係だからと貸し出しを断られました。
仕方なく部屋にあったガラスコップを利用して飲みました。
ワイングラスの貸し出しがあることをあらかじめホテルのウェブサイトにて確認をして、それを前提として宿泊予約していたので、話が違うと大変がっかりしました。
貸し出しを取りやめているのならばそれで構いませんが、あらかじめウェブサイトなどで告知をしてもらいたいものです。

周辺にはお店がなんでも揃っていて大変便利でした。

クチコミ投稿日:2020/11/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:エグゼクティブツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

CANDEO HOTELS 東京六本木のクチコミ一覧(14)

ぱっち ぱっちさんが投稿したクチコミ

ぱっちさんが泊まったホテル

ぱっちさんが行った観光スポット

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る