旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※スマイルホテル金沢は閉鎖しました

スマイルホテル金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市片町1-10-18 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル 金沢

3.5 旅行時期:2020/11(約5年前)

あ

さん(女性)

金沢のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

片町という飲み屋街のすぐ近く、コスパ最強のホテルでした。外で飲んでホテルはお風呂と寝るだけ!と思っているひとにとってはとてもいいと思います。綺麗ではないですが、清潔感はあります。繁華街のすぐ近くですので夜は少し騒がしいですが、窓を開けなければ気にならないと思います。

クチコミ投稿日:2020/11/16

  • 近くの居酒屋

    近くの居酒屋

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    スタッフは優しく気が効く

    スタッフは優しく気が効く

    3.5

    luvento2005さん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    手ごろな値段で8泊程させてもらいましたが、スタッフは皆優しく気がきいており助かりました。部屋は手狭なツインでしたが、値段相応でシャワーの水がなぜか漏れる以外は特... もっと見る

スマイルホテル金沢のクチコミ一覧(44)

あ さんが投稿したクチコミ

あさんが泊まったホテル

あさんが行った観光スポット

  • インスタ映えする水族館です。プロジェクションマッピングを使った水槽や、イルカが上を通る水槽など写真スポットがいっぱいです。2時間もあれば十分楽しめるので、良い写... もっと見る

  • 入園料:700円(大人)入り口ではさみをわたされて、好きなお花を10本(ひまわりは5本)取れるというシステムです。いまの時期はコスモスとひまわりが満開でした。他... もっと見る

あさんが行ったレストラン

  • 回転寿司 金沢まいもん寿司です。金沢ならではのネタがたくさんありとても美味しかったです。お昼時はすごく並んでいて、何店舗も周り結局入れたのは3時ごろでした。回転... もっと見る

  • 海沿いにある、ピザ屋さんです。夕焼け時にいくのがおすすめです~!海に沈む様子が綺麗に見えます。夕方だと比較的空いていて、外のカウンターの席も座れます!近くに砂浜... もっと見る

あさんが行ったショッピング スポット

  • 能登の和倉温泉にある、ジェラート屋さんです。のとじま水族館閉館後に行きましたが、みんなおんなじことを考えているのか結構水族館で見た人たちが並んでいました(笑)し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。