ホテルインターゲート金沢のクチコミ(47件)
一覧を見る満足度の高いホテルです
5.0 旅行時期:2020/09(約6年前)
ツインの部屋を利用しました。
ビジネスホテルですが、大浴場もあるためリラックスできます。
カードによるエレベーター管理などセキュリティ面もしっかりしていて、女性でも安心できると思います。
そして何と言っても入り口脇のラウンジでのいろいろなサービスが、滞在に楽しみを添えてくれます。
金沢に来るときはリピート確実です。
他の都市のインターゲートホテルも利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2020/11/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
昨年も泊まったホテル。今年も万平ホテルに泊まるついでに行きました。今回は2食付きのプランを選択。前回食べた朝食がとても美味しかったからです。部屋は雰囲気は良いの... もっと見る
-
上田駅から5分以内ということで、気軽に利用できるビジネスホテルです。東横インということで、どこも同じような造りの室内なので客室内に入っても安心感があります。もち... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回は3回目の訪問です。シンガポールに行ったことがある人には懐かしい味、知らない人はお試しで食べられるのは良いと思います。駅から近いマロニエゲートというビルの1... もっと見る
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る


