PR
アートホテル石垣島のクチコミ(305件)
一覧を見るゆっくりとくつろいで過ごすことができました。
5.0 旅行時期:2020/09(約6年前)
エントランスも南国の雰囲気で、ゆったり過ごすことができました。ホテルのスタッフの方もとても親切で、楽しい滞在となりました。朝ご飯は小皿をとる形式のバイキングでした。とてもおいしかったですが、毎日出てくるお料理が同じだったのが、ちょっと残念だったかもしれません。レンタカーのカーナビでは、「アートホテル石垣島」ではなくて、以前のホテル名「ホテル日航八重山」で入っていましたので、ちょっと焦りました。
クチコミ投稿日:2020/11/03
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mabuyakunさんが投稿したクチコミ
mabuyakunさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.21

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

