PR
ダイワロイネットホテル京都グランデのクチコミ(18件)
一覧を見るクラブラウンジのあるビジネスホテル
4.5 旅行時期:2020/10(約5年前)
ビジネスホテルですが、クラブラウンジがあるということで宿泊。
接客態度が皆様とても気持ちの良いものでした。カクテルタイムのお酒の種類も豊富で、缶ビール系はもちろんワインやカクテルなどはスタッフの方々いれてくださいます。このお酒の種類の多さはクラブフロアでのんびりしたい方には大満足だと思います。食べ物もそこそこあります。置いている食事はハイクラスをイメージすると流石に見劣りしますが、それでも充分満足のいくものでした。ラウンジからは新幹線も見えます。
外国人の滞在を意識されているのか、スタッフも外国籍の方も多くお部屋には浴衣が置いてあったり。(ただ日本人っぽくない柄です)
気持ちよく過ごすことができたのでこのお値段ならまた行きたいです。
駅を出てすぐダイワロイネットがありそこからさらに3分ほど歩くとあるホテルです。お間違いのないように。
クチコミ投稿日:2020/10/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まろんさんが投稿したクチコミ
まろんさんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
3.27

当ホテルでは、清水寺の現執事であり僧侶の大西晶允師が案内する「早朝参拝プライベートツアー」付き宿泊プランを、10月4日(土)より会員様へ先行販売しております。※... もっと見る
0.0
お得情報【おまかせプラン】お部屋は当日のお楽しみ♪《素泊り》
どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金で... もっと見る

