旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神戸ポートピアホテル

高級ホテル

兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

景色の良さは★5です。

2.5 旅行時期:2020/08(約4年前)

トントン+

トントン+さん(女性)

神戸のクチコミ:1件

いいね:9

いいね!

gotoを利用して2泊宿泊。
深夜2時から4時にかけてに上部からかなり大きな振動騒音があったため、2日目の朝、部屋の交換を申し出ました。
快く応じてくださったのでよかったです。

施設は古いため横の壁は薄いです。
周りに飲食店なし。

朝食付きにしましたが明石の味のりだけ美味しかったです。
コンビニが併設されているのでそちらを利用したほうがいいと思います。

良い点
ホテル⇔三宮間にシャトルバスが出ているので交通費の節約になります。
神戸空港を利用するかたはポートライナーに近いです。

クチコミ投稿日:2020/10/10

いいね:9

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

神戸ポートピアホテルのクチコミ一覧(282)

トントン+ トントン+さんが投稿したクチコミ

トントン+さんが泊まったホテル

  • gotoを利用して2泊宿泊しました。チェックイン時、地域共通クーポンについてこちらから質問しないと返答なし。チェックアウト時3人のスタッフがいたのにも関わらず「... もっと見る

  • 離島ターミナルまで横断歩道を渡れば1分もかからないので離島めぐりには最適です。ただ、旧館の場合壁が薄いため上からの振動(子供がベットで飛び跳ねていたらしく響き、... もっと見る