むいかいち温泉 ゆ・ら・らのクチコミ(3件)
一覧を見る夕食が最高でした!部屋も快適!朝食やお風呂は普通
4.5 旅行時期:2020/09(約5年前)
お風呂は露天と中に源泉かけ流しのぬるめの湯や普通なお風呂がある特に驚くほどのことはないものでしたが、夕食は最高に良かったです。
味のおいしさは事前の口コミなどで期待しての、食事付きプランにしていたのですが、期待を裏切ることなく、さらに肉の量の多さなど、ボリュームもとても満足できるものでした!
旅行記のほうにも書きましたが、部屋の薄暗さや、浴室のドアが壊れていたりなど、完璧とうわけではないですが、周りの部屋の音や声や、廊下をあるく足音などは全くきになりませんし、とても快適にすごすことができました!
料理もお品書きも説明がなかったり、料理を並べる方が初めてなの?と思うくらいぎこちなかったとか、いろいろ不備も感じましたが、それでもとても満足してすごすことができました!
お風呂の時間が夜が10時までと、朝が6:30~というのが少し物足りなかったので、0.5だけ引いています。
クチコミ投稿日:2020/09/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tetishさんが投稿したクチコミ
tetishさんが泊まったホテル
-
建物が複数ありそれぞれに特色があって良く言えばバラエティー豊かで楽しくもあるが、ゆえに分かりづらくもって一長一短。部屋は古さを感じるが、2箇所にあるお風呂で男女... もっと見る
-
部屋は広いしとてもキレイでテンションも上がるレベルで申し分ないです。入ってすぐはまた来たいと思いました。しかもエレベーターが2基あるけど、動いていないときはおそ... もっと見る
tetishさんが行った観光スポット

