PR
アパホテル <新大阪駅南>のクチコミ(7件)
一覧を見るアパホテル 新大阪駅南
3.5 旅行時期:2020/09(約6年前)
御堂筋線 新大阪駅⑦番出口から出ると便利です。
黒とオレンジ色の外観が目立ちます。室内は抑えた感じの暗めのインテリアで落ち着きました。浴槽も大きめで、いつもはビジネスホテルに宿泊の際はシャワー利用なのですが、久々にお湯をためて浸かりました。コスパ良いと思います。
クチコミ投稿日:2020/09/19
施設からの返信があります
この度はアパホテル<新大阪駅南>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ごゆっくりお休み頂けた様子で、スタッフ一同嬉しく思います。
当館は大阪メトロ7番出口から徒歩3分程の距離にあり、アクセス良好でございます。お部屋は新都市型ホテルをコンセプトにしており、他のお客様からも好評を得ております。新大阪へお越しの際は、ぜひまた当館をご利用下さいませ。
貴重なご投稿ありがとうございました。
-
-
フロント 木戸より
返信日:2020/09/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ギター侍さんが投稿したクチコミ
ギター侍さんが泊まったホテル
-
2020年にオープンした新千歳空港内にあるポルトムインターナショナル北海道に宿泊しました。初めての宿泊です。国内線ロビーからは、なかなか距離があります。10分く... もっと見る
-
神戸市内で温泉を楽しめるよと、お友達から勧めてもらい、こちらのホテルには初めて宿泊しました。最近リニューアルオープンされたそうです。アイランドセンター駅直結です... もっと見る
ギター侍さんが行った観光スポット
-
生まれて初めてツアーに参加してハワイに来た時、到着後叩き起こされて、バスから降りて記念撮影したばしょがこちらです。思い切り眠い顔してました(笑)今回は事前にどう... もっと見る
-
テレビでハワイに出雲大社の分院があることを知り、ハワイに来たら行ってみたいと思っていました。鳥居も、手水舎も、狛犬さんもおり、お守りもありました。ここだけは日本... もっと見る
ギター侍さんが行ったレストラン
-
ロイヤルハワイアンセンター3階にあるサントリーさんが経営してる老舗のレストランです。鉄板焼き、お寿司、和食から選べます。ランチに鉄板焼きを頂きました。ガッツリ日... もっと見る
-
ハワイのソウルフードマラサダです。注文を受けてから揚げてくれるので、行列は必須ですが、その為いつも熱々のマラサダが食べることが出来ます。先に注文とお会計を済ませ... もっと見る
ギター侍さんが行ったショッピング スポット
-
赤毛のアンに関してのお土産はこちらで、なんでも揃っているので、お薦めです。店内もカントリー調で、ディスプレイもとても可愛らしくて、いつまででも店内をうろうろして... もっと見る
-
シャーロットタウンの中心部にある可愛らしい看板が目印のお店です。店内には種類豊富なチョコレートの他にも、お土産に良さそうなチョコレートでコーティングされたポテト... もっと見る
ギター侍さんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.35

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます・メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタ... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

