PR
エンゼルグランディア越後中里 (越後湯沢)のクチコミ(99件)
一覧を見る色々と工夫されていると感じました。
3.0 旅行時期:2017/03(約9年前)
部屋はマンションって感じでしたが、子供と一緒で、リーズナブルなので満足です。
子供が遊べる工夫がされているので、どちらかと言えばファミリー向けで利用をオススメします。
夕食・朝食と種類が多いので楽しく食事することができました。
クチコミ投稿日:2020/09/16
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
エンゼルグランディア越後中里 (越後湯沢)のクチコミ一覧(99)
たかすさんが投稿したクチコミ
たかすさんが泊まったホテル
-
強烈な雪で、ホテルなのかかまくらなのか分からないほど積もってました(笑)ホテル玄関は、吹き抜けていて開放感があります。子供は「わぁーーすごいねー!!」と入った瞬... もっと見る
たかすさんが行ったレストラン
-
一人ずつ仕切りがあって、集中して味わって食べるスタンス。コロナ禍ですし、先を行っていたなという感じです。麺はコシがあり、スープはあっさりの豚骨ラーメン。子供や、... もっと見る
たかすさんが利用した交通機関・関連施設
-
ひとつひとつは大きくないテナントが多いです。お土産店は結構たくさんあるので何を買っていいか迷います。飲食店はバランスよくあるのでカテゴリーで入ってOKな感じです... もっと見る


