旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料理のみならずホスピタリティーある宿

5.0 旅行時期:2020/08(約5年前)

ぺんぎん

ぺんぎんさん(男性)

屋久島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2回目の屋久島。縄文杉登山のため。大手ホテル検索サイトで検索し料理の評価高いこと及び登山向けプラン(弁当)あることから選択。
おしゃれかつ必要十分な内装・設備。食事も評価高いことが理解できるもの。手間隙掛けて丁寧に作られていると感じられた。
それはもとより、主人から今に至るプロセスなど話を聞き、非常に印象深い。若い才覚ある人が意欲を以て民宿を経営すれば、一からであってもかくも素晴らしくやっていけるのかと感じた。
価格帯も納得感がある。安売りではなく十分なサービスを提供して相応の対価を得るもので、継続性の観点からはむしろ好ましいと思う。

クチコミ投稿日:2020/08/14

  • 縄文杉(施設の写真撮ってなかった…)

    縄文杉(施設の写真撮ってなかった…)

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 nicoichiのクチコミ一覧(3)

ぺんぎん ぺんぎんさんが投稿したクチコミ

鹿児島のホテル 最新情報

3.22

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから