PR
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ(113件)
一覧を見るGOTOキャンペーン利用!クラブルームに宿泊。
3.5 旅行時期:2020/08(約6年前)
GOTOトラベルキャンペーンが始まると知り、真っ先に予約したホテル。
徒歩で行ける距離にできたばかり!!
少しだけ早目に予約しておいたのでクラブラウンジの使えるクラブルームをGOTOトラベルキャンペーン適用で2名で12000円ほどで予約できました。
クラブラウンジでのティータイムやカクテルタイムに期待をしていたのですが、クラブラウンジはいまいち。
まず椅子の間隔が狭い。椅子と椅子の間は横歩きしないと通れないところもありました。
この今のコロナ禍の人と距離をとろうの時代に居心地が悪いです。
ティータイムのスイーツは袋に入ったフィナンシェやクッキー、チョコ、ポテチなどしかなくて、かなりの期待外れでした。
カクテルタイムもおつまみもボリュームが少なくて満足とはいえない感じでした。
お部屋は新しいので清潔感があり、オシャレなインテリアでゆっくりできました。
朝食のレストランはクラブラウンジより広々していて、メニューも豊富でしたが、お味は普通でした。
また泊まる機会があればクラブルームではなく普通の部屋でいいなとおもいました。
クチコミ投稿日:2020/08/05
施設からの返信があります
過日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はありがたい評価を賜り感謝申し上げます。
ご滞在を楽しんでいただけましたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらクラブラウンジでのご滞在につきまして、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
お客様に安心してご滞在いただけますよう、こちらは社内全体で改善に向け取り組んでまいります。
またご機会がありましたら、是非とも当ホテルをご検討くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
-
-
ハイアットリージェンシー横浜より
返信日:2021/01/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さくえもんさんが投稿したクチコミ
さくえもんさんが泊まったホテル
-
いつもはホテルを探すときは新しいかどうかを優先しますが、今回の那覇旅行は、最安値を狙って前日まで検索を続けました。ホテルによってこの日は高い、安いが、当日予約画... もっと見る
-
ホテルを探すときはいつもは新しいことを条件に調べますが、今回はこちらのホテルはお部屋が広めで高級感がありそうなので決めました。一休からだとダイヤモンド特典があり... もっと見る
さくえもんさんが行った観光スポット
-
港の見える丘公園にあります。中に入ると素敵空間でした。一回のモザイクタイルは、パリのパサージュのようでした。二階のサロンのような場所もインテリアと公園が見える景... もっと見る
-
広島空港からバスで20分くらいです。バスは小さいバスなので予約をしておいたほうが安心です。竹原駅からは歩いて15分くらいです。手前にある、道の駅でのお買い物も楽... もっと見る
さくえもんさんが行ったレストラン
-
プーリア料理という聞いたことのないものがいただけるイタリアンです。プーリア料理の前菜がいろいろいただけるのが推しメニューのようですが、この前菜はいまいちなお味で... もっと見る
-
旅行したときにディナーで利用しました。店内に猫の絵がたくさんありネコ好きには嬉しい。店名も猫に関係するのでは?と調べてみると、シャトンはフランス語で子猫という意... もっと見る
さくえもんさんが行ったショッピング スポット
-
羽田空港の近くの施設で行ってみたかったのですが、やっと行きました!感想としては思っていたよりも飛行機などは見えず、眺望の良い飲食店などもありませんでした。まだ工... もっと見る
-
ファッションのお店の奥にカフェもあります。台湾みたいなキッチュなインテリアに海外にいる気分になれました。カラフルな色使い。ドリンクのみいただきましたが、フードや... もっと見る
さくえもんさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
3.32

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

