旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイパーホテル小松

スタンダードホテル

石川県小松市土居原町716番地 地図 / アクセス・施設情報

小松駅ロータリーに建つ格安ホテル

4.0 旅行時期:2020/01(約6年前)

しろくまもん

しろくまもんさん(男性)

小松のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

小松駅すぐ目の前かつ無料朝食付きで安い。設備は値段なりだが寝るだけなら十分。小松空港周辺にもホテルはあるが交通の便が悪く、小松駅まで空港からバスで12分280円で、駅周辺にコンビニ、スーパー、飲食店もあるので、空港利用時のホテルとしてはこちらのほうが便利だった。

クチコミ投稿日:2020/03/15

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ハイパーホテル小松のクチコミ一覧(20)

しろくまもん しろくまもんさんが投稿したクチコミ

しろくまもんさんが泊まったホテル

しろくまもんさんが行った観光スポット

しろくまもんさんが行ったレストラン

しろくまもんさんが行ったショッピング スポット

しろくまもんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。