旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県盛岡市名須川町18-5 地図 / アクセス・施設情報

盛岡市内の個室が確保できる安宿のビジネスホテル

3.5 旅行時期:2020/01(約6年前)

しそまきりんご

しそまきりんごさん(男性)

盛岡のクチコミ:24件

いいね:0

いいね!

盛岡中心部で低料金で宿泊したい時、カプセルやドミトリー、またゲストハウスではないビジネスホテルタイプの個室が確保できる宿です。
ちょっと古めのホテルですが、その分、お安く泊まることができます。
盛岡中心部の市街地にありますが、盛岡駅からは1.5kmほど距離があり、むしろJR山田線の上盛岡駅からは2、3分ですぐ到着します。
ただし、山田線は極端に運行本数が少なく、終電も早い時間に終わってしまうので注意が必要です。
なお、上盛岡駅裏に食料品スーパーやドラッグストアがあって、夜、行くとお惣菜などがお安くなっていて好都合です。
素泊まり利用の際に便利なホテルとも言えます。

クチコミ投稿日:2020/02/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

盛岡リフホテルのクチコミ一覧(4)

しそまきりんご しそまきりんごさんが投稿したクチコミ

しそまきりんごさんが泊まったホテル

  • 函館中心部(函館駅前・ベイエリア)で一番気に入っているホテルです。ホテルの洗練された雰囲気が素敵で、内装、調度品、そして香りにも配慮がなされています。加えて、朝... もっと見る

  • 盛岡駅ビル内に入るホテルメトロポリタンとは異なり、Googleマップによると、こちらは駅から徒歩3分・190mの距離がありますが、途中、2つほど信号待ちがあるた... もっと見る

しそまきりんごさんが行った観光スポット

しそまきりんごさんが行ったレストラン

しそまきりんごさんが行ったショッピング スポット

しそまきりんごさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。