ホテルハルロット福岡博多のクチコミ(9件)
一覧を見るオープンしたばかりのホテルです
5.0 旅行時期:2020/02(約6年前)
空港を利用する前夜に、博多で安くサクッと泊まれるホテルを探していたところ、こちらのホテルが開業記念価格で泊まることができるとのことで、こちらに決定!22時以降のレイトチェックインで1泊素泊まり4,000円でした。
アクセスは、博多駅筑紫口から歩いて10分弱くらいの場所にあります。隣にはクロネコヤマトの営業所がありますので、目印にしてみてください。また、近くにはコンビニ・もつ鍋有名店があり、とても便利でした。
22時以降しかチェックインできないことを忘れて少し早めにホテルに行ってしまいましたが、21時半くらいでしたら良いですよ~と快くお部屋に通して頂いて感謝です!
客室は広くはありませんが、新しくてスタイリッシュなお部屋で、大変心地よく過ごすことができました。
1階にはコインランドリー(1回300円)やドリンクバーがあり、とても便利です。このお値段でこのクオリティでしたら、また泊まりたいなと思いました。
クチコミ投稿日:2020/02/15
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
翌日早朝に成田から海外へ出国予定があった際に利用しました。ツイン1泊素泊まりでなんと¥5,200!お得でした。場所は、空港まで車で10~15分くらいの、ホテルが... もっと見る
-
羽田空港に遅くに着陸し、その日のうちには自宅に帰れない際に利用させていただきました。ツイン1泊朝食無料で¥6,000程度だったと思います。文字通りJR松戸駅の東... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る

