PR
黒部 宇奈月温泉 やまのはのクチコミ(64件)
一覧を見る家族でも少人数でも楽しめるホテル
4.0 旅行時期:2019/06(約7年前)
リニューアルキャンペーンを行っていたので家族で宿泊してみました。希望としては本館デラックス和洋室に泊まりたかったのですが、空きがなく本館スーペリア和室を利用しました。
お部屋は椅子がある部屋と一段上がった和室でとても広々としており、ゆっくり過ごすことができました。室内には2つの洗面台とトイレも2つあり、たくさんの人数で泊っても不便を感じることはないと思います。
川側の部屋からは黒部川と宇奈月のシンボル的赤い橋が見えます。新緑の春、紅葉の秋など旅行する季節でいろんな風情を味わうことができると思います。
棚湯の大浴場は素敵!お風呂場のアメニティーも揃っており、手ぶらでも大丈夫です。
バイキング形式のお食事は、小さな子供から大人まで色んなメニューで楽しめると思います。ただ、コストを抑えている感は否めなく、セントラルキッチン風。もうすこし頑張ってほしいかな?という印象でした。
朝、部屋の窓から川向に親子のサルがたくさん歩いているのが見えました。
リニューアルして綺麗なホテル。宇奈月観光の拠点にはお勧めです。
クチコミ投稿日:2020/01/31
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:本館スーペリア和室
- アクセス
- 4.0
- 宇奈月温泉駅から送迎バスもあるが、歩いてもすぐ
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 部屋タイプで価格差あり
- 客室
- 4.0
- 選ぶなら川側 広くてくつろげる
- 接客対応
- 3.5
- フロントには外国人従業員の方がいて、日本語も堪能、接客も良い
- 風呂
- 4.0
- 棚湯がすてき
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バイキングは沢山種類があり、老若男女楽しめる
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
どてちんさんが投稿したクチコミ
どてちんさんが泊まったホテル
-
このホテルの評価ポイントは立地!上環駅A2出口からすぐ。香港駅からも歩道橋を歩いて10分くらいです。1本大通り出ればトラムも走っており、徒歩圏内で美味しいお店も... もっと見る
-
当初アムステルダム市内でホテルを探していましたが、宿泊予定時期はどこも高額だったため、郊外のこちらのホテルにしました。決め手となったのはホテルの立地とオランダら... もっと見る
どてちんさんが利用した交通機関・関連施設
富山のホテル 最新情報
3.46

■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木)にグランドオープン■【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】アパホテル... もっと見る

