PR
HOTEL MARUKI (県庁前駅)のクチコミ(66件)
一覧を見る素泊まりにオススメ
3.0 旅行時期:2020/01(約6年前)
沖縄旅行の際に利用しました。
国際通り周辺のリーズナブルなホテルを探しており利用。外観やロビーは以前の面影がありますが、お部屋はリノベーションされており、清潔感がありました。
大きいスーツケースを広げるスペースもなんとかあります。ダブルの部屋に大人2名で泊まりましたが、結構ギリギリでした。
国際通りの中央付近(ドンキホーテあたり)まで歩くと15~20分程度かかります。
ゆったりするホテルというよりは、遅くまで遊んで帰って寝るくらいがちょうど良い感じです。
クチコミ投稿日:2020/01/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
HOTEL MARUKI (県庁前駅)のクチコミ一覧(66)
鳩ぽっぽさんが投稿したクチコミ
鳩ぽっぽさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

