PR
伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>のクチコミ(11件)
一覧を見る3部屋しかない静かないいホテル。
5.0 旅行時期:2019/12(約7年前)
11月にはいって、ホテルを探してみると、ここのホテルが空いていました。
調べてみると、大島では、一番いいホテルとか。
食事も愛しいと有名なので、ここにしました。
3時の早めにチェックインして、広いお部屋でゆっくり過ごします。
共同の大風呂があって、鍵があいてなければ入れますのでと。
温泉でないのが残念ですが、足もゆっくりのばせて、広々です。
食事は評判通り、とても美味しくいただきました。
ここが大島だと忘れてしまうほど、洗礼された美し料理でした。
お部屋も天井が高く、音楽をかけると、音がひびきます。
バックミュージックをかけながら、ゆったりと過ごせて最高でした。
クチコミ投稿日:2020/01/03
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>のクチコミ一覧(11)
うさきさんが投稿したクチコミ
うさきさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

