旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

釣り旅で利用です。懐かしい感じがするホテル。

4.0 旅行時期:2019/11(約6年前)

オワ竹居祐

オワ竹居祐さん(男性)

糸魚川のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

私は釣り旅でしたが、朝の海の状態も知りたかったので、海側を予約しました。
おかげで朝は波の高さなど目視で確認しました。
立地ですが、国道8号に面しており豪速の車の流れを止めての到着となります。
予めストリートビューなどで明るい時間の見え方で確認されておくほうが良いです。

大浴場は広くはないですが十分です。
大きめの窓があってオーシャンビューのようです(私は夜入浴なのでわからず)。

部屋は畳ですが、暖房を効かせてもらって快適です。
翌朝は早めのチェックアウトでしたが、
フロントに鍵を戻してチェックアウト完了でした。

また、館内は非常に面影があって、祖母の家感?のような雰囲気が好きな方は、
たまらないと思います。
私は好きなので、廊下を歩きながら堪能しました。

クチコミ投稿日:2019/11/18

  • 自室からの長めです。海は濁りつつある朝5時45分ごろ。

    自室からの長めです。海は濁りつつある朝5時45分ごろ。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
3.0
国道8号線の崖の上にあります。車がないと難しいかもしれません。
コストパフォーマンス
4.5
素泊まりですが、十分な広さと設備でコスパは良いです。
客室
3.0
客室は普通でした。風呂もシャワーもトイレもあります。畳部屋なのに埃っぽくもなく快適です。
接客対応
4.0
夜遅くのチェックインでしたが、快く対応してくださいました。
風呂
3.5
夜に入浴したので、オーシャンビューは拝めませんでしたが、海がきれいらしい雰囲気は感じました。
バリアフリー
3.0
作りが昔ながらですので、エレベーターはないです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

親不知観光ホテルのクチコミ一覧(12)

オワ竹居祐 オワ竹居祐さんが投稿したクチコミ

オワ竹居祐さんが泊まったホテル

オワ竹居祐さんが行った観光スポット

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る