ホテルマークワン つくば研究学園のクチコミ(25件)
一覧を見る宿泊費が高めなつくばで重宝!コスパ最高ホテル
4.5 旅行時期:2019/10(約7年前)
先日茨城県のつくば市で所要があった際に宿泊しました。用先の最寄りはTXつくば駅でしたが、こちらのホテルはTX研究学園駅が最寄り。TXつくば駅周辺は比較的お値段が高めなホテルが多いため、今回はTX研究学園近くのこちらに宿泊しました。近くには東横インもありますが、こちらのほうが若干お値段が安め&禁煙ルームに空きがあったため、迷わず予約しました。1泊4700円ほど。以下、項目ごとの評価です。
アクセス:最高です。TX研究学園駅から徒歩2分ですし、無料の駐車場もあるようです。近くにはイーアス・コンビニ・スーパー・飲食店などなんでも揃っています。
スタッフ:若干無愛想なスタッフさんが多めかもしれないです…しかしきちんと仕事してくれますので問題ないです!私はレディースルームに無料でアップグレードしていただけました★
設備・部屋:ホテル全体がとても新しいです。エレベーターおよび私が宿泊したレディースルームはカードをかざさなければ利用できず、セキュリティはかなりしっかりしていると言えます。部屋も広くて清潔でした。また、深夜1時まで大浴場を利用できます。
朝食:フロントで朝食券を500円で購入して利用します。和洋食バイキングです。種類は多くはありませんが、とても健康的な素朴な食事を格安で頂けるので満足でした。
つくば市内のビジネスホテルはいくつか泊まったことがありますが、こちらは間違いなくコスパ最高なホテルです。つくばにご用命の際には、ぜひ泊まってみてください。
クチコミ投稿日:2019/10/24
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
羽田着の飛行機が遅延してしまい、終電で自宅までたどり着けなくなってしまったため、急遽航空会社の保障でこちらに宿泊させてもらいました。1泊素泊まりで¥6,200で... もっと見る
-
ずっと行ってみたかったこちらのホテル!1月の連休に行ってみました。かなり前から予約をして、1泊2食付きツイン(1人利用)で¥31,000ほどでした。阿寒湖温泉は... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
茨城のホテル 最新情報
3.34

アットホームで心温かいホテル「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空間づくりにこだ... もっと見る

