旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市上堤町122番 地図 / アクセス・施設情報

朝食だけでも得をした感じ

4.5 旅行時期:2019/10(約6年前)

まめ空

まめ空さん(女性)

金沢のクチコミ:20件

いいね:0

いいね!

南町のバス停から歩いて2分ほどで着きます。ロビーに入った途端アロマの香りに包まれます。黒と和柄のお部屋はあまりにシンプルにまとめられていて冷蔵庫とお茶セットを見つけるのに少々時間がかかりました。壁に取り出して使うフックもあるのでお見逃しないように。
最上階に大浴場があり、ゆったり入れました。サウナがあったらもっと良かったです。
ここのメインは朝食と言ってもいいくらい素晴らしかったです。金沢に住んでいる人でもここまで加賀野菜を集めることは難しいでしょう。金時草のお浸し、車麩の煮物、能登豚のしゃぶしゃぶ、加賀野菜のサラダ、治部煮、加賀豆腐の奴などにパンやかぼちゃののポタージュまで。そしてオリジナルカレーにかわいい小さな野菜寿司。これらが惜しげもなく九谷焼の小皿や小鉢にのっていて少しずつ食べきれる量で提供されています。お茶も加賀棒茶をはじめ4種類あり、お湯呑もお茶碗も好きな柄のものを選んで食べました。宿泊客でなくても1800円でこれらが食べられるならとてもお得です。
欠点と言えば、エレベーターがなかなか来ないことかな。金沢城や尾山神社も近いし、観光にもいいと思います。

クチコミ投稿日:2019/10/14

  • 13階風呂

    13階風呂

  • 朝食会場

    朝食会場

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ一覧(37)

まめ空 まめ空さんが投稿したクチコミ

まめ空さんが泊まったホテル

まめ空さんが行った観光スポット

まめ空さんが行ったレストラン

  • 小さな白エビの天ぷら丼がついたうどんを食べました。チェーン店と言ってもここは地元の味があってよかったです。食前の薬を飲もうと思って最初にだされたお茶に手を出そう... もっと見る

  • 毎回お土産でも友人からの評価が高い加賀棒茶。行くと必ず買います。今回は石川県観光クーポンが使える時期でしたが、説明を読んでも使い方が分からなく尋ねたところ丁寧に... もっと見る

まめ空さんが行ったショッピング スポット

まめ空さんが利用した交通機関・関連施設

石川のホテル 最新情報