PR
三井ガーデンホテル金沢のクチコミ
37件-
金沢観光で、ホテルを選ぶのに大浴場があるところを選びました。和モダンなロビーとお部屋にも落ち着きます。13階に展望大浴場があり、夕方に入ると景色も良く、空いていてよかったです。お部屋に空気清浄機もあり、よかった。朝食付きのプランにしました。小皿がたくさんあり、金沢名物のおかずや、しゃぶしゃぶ、洋食もあり、大満足でした。場所もバス停の目の前で、便利です。
-
観光目的でツインの部屋に1泊しました。エレベーター前のホールにはオシャレなオブジェが飾ってあるり金沢らしいと思いました。部屋は充分な広さでベッドも寝心地良く快適でした。13Fに大浴場があり15時から朝9時まで利用出来るのが良かったです。暑い日だったので観光を終えて外食に出掛ける前に一風呂浴びてサッパリ出来ました。
-
2度目の宿泊です。以前訪れた際に朝食のラインアップ、おいしさに感動して、お気に入りになったホテルです。今回も充実した宿泊経験をさせていただきました。客室も大浴場もきれいです。変わらず朝食は大充実しており、食べたいものがたくさんありすぎて困るほどでした。九谷焼の器も使用されており、目でも食事を楽しむことができます。近江町市場もすぐ近くにあるので、利便性も抜群です。また訪れたいです。
-
お宿は「三井ガーデンホテル金沢」。
お部屋は加賀友禅を採用したデザインで安らげます。
最上階の大浴場からは、金沢城址公園のパノラマが広がります。
三井ガーデンホテル金沢に決めたのは「朝ごはん」目当てです。
石川県の恵みを存分に味わえる「おばんざい朝食ビュッフェ」が素晴らしい。
加賀野菜・車麩・金沢おでん・治部煮・能登豚・など加賀を丸ごと楽しめます。
特に普段頂けない加賀野菜が魅力的です。
-
「三井ガーデンホテル金沢」は尾山神社に近く、何処に行くのも便利な立地です。
館内はスタイリッシュな雰囲気で素敵です。
お部屋は加賀友禅を採用した上質なデザインで安らげます。
最上階の大浴場は寛げます、寝湯でゆったりとしながら景色を堪能。
朝食は「能加万菜 万庭」さんで、石川県の恵みを存分に味わえる「おばんざい朝食ビュッフェ」はおすすめです。
-
近江町市場から歩いて数分、香林坊にも近く便利でした。お部屋もビジネスホテルの割には広くて快適でした。特に良かったのが朝食です。優しいお味で、少しずついろいろな種類のお料理を楽しむことができました。金沢訪問の際には、ぜひまた泊まりたいです。
-
金沢の雰囲気。金箔を使ったアートな内装が良かった。お風呂も夜も朝も入れるのでとてもいい。バスの時刻表の検索印刷もしてくださってとても親切でした。
立地は観光するのにとてもよい場所にあり、ホテルからほぼ歩いて観光出来ました。 -
JALダイナミックパッケージを利用して宿泊しました。金沢駅から少し離れているので、ホテルまでバスで移動。ホテルの周辺にはコンビニがあり、尾山神社まで徒歩圏内。そこから兼六園や21世紀美術館までも歩いていける距離でした。館内はシックで落ち着いた雰囲気、白檀のようなアロマの香りがフロアに広がっていて、心地よかったです。お部屋は清掃が行き届いていて、快適に過ごせました。大き目のベッドが嬉しかったです。最上階には温泉があり、混雑状況をお部屋のTVで確認できるのも嬉しいサービスでした。
-
金沢の近江町市場まで徒歩5分かかりません。反対方向に歩けば片町香林坊と非常に好立地。コンビニは近くにファミマとセブンイレブンがあります。展望風呂からは金沢城公園がご覧いただけます。客室の壁には加賀百万石を彷彿とさせるカラフル文様の花柄絵画が貼られていて風情を感じ中々良いと思いました。
-
近江町市場と香林坊の中間に建ち、観光にも便利なシティホテル。金沢らしく和食を中心とした朝食では加賀野菜や金沢名物も供されており、満足度は高いです。最上階の大浴場も広々として展望も◎。客室も和のテイストで落ち着いています。
1件目~10件目を表示(全37件中)


