旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<六本木駅前>

スタンダードホテル

東京都港区六本木6-7-8 地図 / アクセス・施設情報

高層階の部屋

3.0 旅行時期:2019/09(約6年前)

dune45

dune45さん(男性)

六本木のクチコミ:1337件

いいね:0

いいね!

何度も宿泊しているためか、アサイン部屋が徐々に良い部屋になっていくように思います。今回は最上階近く、13階の部屋で、六本木ヒルズの森タワーの姿を一望することが出来ました。部屋の狭さは慣れましたが、エアコンが今ひとつと感じます。風向を調節してもどうしてもベッドに風があたり、エアコンを止める以外に避けることが出来ないのが残念です。

クチコミ投稿日:2019/09/14

施設からの返信があります

この度はアパホテル〈六本木駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
幾度と重なるご利用を頂けている様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様のお時間を割いてご投稿頂きましたこと、また、お部屋からの眺望の写真付きでご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、エアコンの風の風向きについてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご希望であれば空室状況にはよりますが、エアコンの風が当たりにくい間取りのお部屋もございますので、チェックイン時にスタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また、お近くへお越しの際は是非当館でのご宿泊をお待ちしております

フロント 中山

フロント 中山より

返信日:2020/05/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<六本木駅前>のクチコミ一覧(24)

dune45 dune45さんが投稿したクチコミ

dune45さんが泊まったホテル

dune45さんが行った観光スポット

dune45さんが行ったレストラン

dune45さんが行ったショッピング スポット

dune45さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.05

お得情報

「フォトブック作成サービス付き 子テツプラン」

トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そう!トレインビューのお部屋の確約と、お子さまは「JR東日本駅長制服」を着てロビー... もっと見る

3.94

お得情報お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときを... もっと見る

3.2

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。