旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆マリオットホテル修善寺

高級ホテル

静岡県伊豆市大平1529 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

とても綺麗なホテルでした

5.0 旅行時期:2018/01(約6年前)

りんりくあいちゃんのママ

りんりくあいちゃんのママさん(女性)

伊豆市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

繁華街のような場所でなくとても静かな場所にあり、ホテルもとてもシンプルで洗練されたデザインで落ち着きます。(ガチャガチャした雰囲気が全くない。お土産やさんも最小限)

我が家のように子供連れも多く、プールがあるので冬でも楽しめるのが便利でした。
また、朝食がやっぱり最高で、、お正月のせいかお節メニューが楽しめました。
我が家は朝食の選べるエッグステーションが大好きです。また、ドリンクもフレッシュジュースの種類が多く(オレンジ、りんごなど以外にグレープフルーツ、キウイ、パインだったかな、、?びっくりするものもありました)朝から試して見たくてつい飲み過ぎてしまいます。
パンも出来たてクロワッサンなどは香り高くてとっても美味しいです。
朝ご飯をパンかご飯か?非常に迷います。
不便なのは、夕食などのレストランが混み合っているので到着してすぐ予約でも予約しにくかったしたことです。ルームサービスは高過ぎてちょっと手が出ず、、たまたまキャンセルが出たので入れました!
でもそれを差し引いてもやっぱり素晴らしいホテルでした。。!

クチコミ投稿日:2019/08/18

関連旅行記:修善寺旅行 お正月

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ一覧(94)

りんりくあいちゃんのママ りんりくあいちゃんのママさんが投稿したクチコミ

りんりくあいちゃんのママさんが泊まったホテル