プレジデントリゾート軽井沢のクチコミ(24件)
一覧を見る残念です
1.0 旅行時期:2019/08(約6年前)
夏休みに宿泊。
身障者の方が一緒でしたが、玄関に到着しても誰もいなかったのでフロントまで行き声をかけました。フロントに1人だけスタッフがいましたが、車椅子を借りたい事を伝え、荷物を降ろしたい事を伝えましたが、どうぞ、というだけで座ったまま手伝ってくれる事はありませんでした。
エレベーターで居合わせたお客さんが同じ階に降りると勘違いされ強い口調で「先に降りてください」と言われたので、いいえ地下まで行くので降りません、というと捨て台詞を吐かれました。地下のボタンを押してる時点で私たちが地下で降りると気付いていたと思ったのですが、勝手に勘違いされてたみたいで、怖かったです。
お風呂の床もヌルヌルしていて小さいお子さんは滑ってました。毎日掃除はしてない床だと思います。
大浴場の洗面所のシンクも詰まっていて流れませんでした。
とても残念な事が続き、快適な滞在にはなりませんでした。
「何度でと行きたくなるホテル」を目指すという事。頑張ってください。
クチコミ投稿日:2019/08/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mamaさんが投稿したクチコミ
mamaさんが泊まったホテル
-
大学時代に友人と訪れましたが、とても静かな旅館でゆっくり過ごせました。浴衣も好みの物を選べましたし、旅館の目の前は海なのでお散歩もお薦めです。 もっと見る
-
子供の頃から何度も利用してますが(最近はご無沙汰してます)、お薦めはスイートルームです。ロッジ風な雰囲気のお部屋で過ごせます。もちろん普通のお部屋でも十分に快適... もっと見る
mamaさんが行ったレストラン

