PR
伊豆 AZUMA 東のクチコミ(7件)
一覧を見るまた泊まりたいです
3.5 旅行時期:2018/09(約8年前)
伊豆東としてリューアルしたそうで露天風呂付の部屋に泊まりました。部屋の露天風呂は大きく、湯量も多く、泉質もよく満足でした。欲を言えば風呂が近隣から見えてしまうので簾などで目隠しができると良かったです。部屋は洋室でしたがマッサージチェアがあって良かったです。食事は軽い懐石でしたが、一品一品とても美味しかったです。とくに味噌汁の味噌がえもいわれぬ美味しさでした。朝食も美味しかったです。11時チェックアウトというのものんびりできて良かったです。スタッフの方も親切でしたのでまた泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2019/07/15
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まめ夫婦さんが投稿したクチコミ
まめ夫婦さんが泊まったホテル
-
鳥取では「東横イン鳥取駅北口」に宿泊しました。エコノミーダブルルームが1泊8455円でした。部屋はやや広めに感じられました。かなり台数が停められる駐車場が無料だ... もっと見る
-
米子に移動し「ANAクラウンプラザホテル米子」に泊まりました。「『禁煙』シングル(17㎡)セミダブルベッド」の部屋が、【3日前から】直前割 お得な素泊まりプラン... もっと見る
まめ夫婦さんが行った観光スポット
-
「道の駅 あまるべ」に車を停めて、「余部鉄橋(余部鉄橋空の駅) 」を見学しました。エレベーターで上に上がることができ、エレベーター前には列車の時刻表も張られてい... もっと見る
-
「美保関灯台」から「江島大橋」へ行きました。鳥取県境港市と島根県松江市八束町の間を結ぶ、中海に架かる橋で、自動車メーカーのテレビCMで「ベタ踏み坂」として紹介さ... もっと見る
まめ夫婦さんが行ったレストラン
-
「御厨亭」で朝食をいただくことにしました。「舞茸天そば」950円を注文しました。「舞茸天そば」のそばはうどんのような太さと触感でちょっとびっくりしました。舞茸天... もっと見る
-
「ロード・ブッダ 鶴見店」で日曜ランチをいただきました。アレルゲンのカシューナッツが入っていないのが、「ダル(豆)カレー」と「マトンカレー」ということで、「ダル... もっと見る
まめ夫婦さんが行ったショッピング スポット
-
「華正樓 キュービックプラザ新横浜店」でランチをいただきました。2500円以上で1時間キュービックプラザの駐車場が無料になるのでありがたかったです。B set「... もっと見る
-
セブンイレブンを何軒か回ってもSIMカードが手に入らなかったので、「SM シティー (マニラ店)」地下の「サイバーゾーン」の店を何軒か回り、スマートのSIMを1... もっと見る
まめ夫婦さんが利用した交通機関・関連施設


