PR
コンラッド大阪のクチコミ(120件)
一覧を見る大阪を一望できるホテル
4.5 旅行時期:2019/01(約7年前)
ランチビュッフェやアフタヌーンティー、カフェでの利用などで何度か利用したことがあります。大阪の景色が一望できる高層ホテルです。アフタヌーンティはTWCのお茶をいただけます。サービスも行き届いていて、親切な店員さんが多いです
クチコミ投稿日:2019/07/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EMIEMIさんが投稿したクチコミ
EMIEMIさんが泊まったホテル
-
初めてのシカゴ旅行でこちらのホテルに宿泊しました。デパートやレストランがたくさんあるメインの通りの端にあります。ホテルはとても綺麗で騒音もあまりなく、良いホテル... もっと見る
-
チェックイン前に利用できるテラスからの景色が非常にきれいです。アフタヌーンティとしてお菓子やお茶が用意されています。お食事は地元の食材をたくさん使用していて珍し... もっと見る
EMIEMIさんが行ったレストラン
-
週末の午後にお茶をいただきにラウンジを利用しました。週末だったので、結構混んでいましたが、待ち時間なく案内していただけました。お着物姿の女性がオーダーを取ってく... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る


