PR
コンラッド大阪のクチコミ
118件-
中之島にあるラグジュアリーホテルです。値段は張りますが、その分満足感は高いと思います。館内はどこも高級感があって優雅な雰囲気。部屋からの眺望はそれなりでしたが、スパで癒されたり非日常体験が味わえました。駅近というか駅直結なので雨の日でも問題なし。周辺はビジネス街だからか梅田や難波周辺より落ち着いた雰囲気なのも◎
-
大阪にはヒルトングループのホテルが多くありますが、その中でも部屋のいいホテルですね。新大阪駅、大阪駅、梅田駅、なんば駅からはいずれも徒歩圏ではありませんが、車寄せが使いやすいので、タクシーでアクセスするにはいい場所。車寄せからインカム案内+荷物預かり方式なので、荷物が多くても大丈夫です。クラブラウンジでのチェックインも出来ますが、深夜などはどの客室もフロントでの案内になります。客室からの景色は非常に見事。大阪の夜景も見応えがあります。
-
万博行く時に一泊しました。満室とのことでアップグレードなし、35階で眺望は東レビュー。抜け感はないけど空は近くて気持ちよし。部屋も広いし、バスタブも広いから不満はないけど、ロビーの景色見てから部屋にいくと残念な気分になりました。ただ、チェックインの後ロビーで写真を撮っていたら、子供にキティちゃんのミネラルウォーターを持って来てくれて、子供のハートをつかんでました。なお、ジムからの眺望はよく、サウナも広くて良かったです。朝食も切り方にセンスのない方でしたが、ローストビーフが美味しかったです。
-
家族旅行で利用しました。ヒルトンアメックスカードでお得に宿泊できるのが有り難いです。チェックインした後、プールで泳いでリフレッシュしました。大阪市内を一望できるレストランでの朝食もとても美味しかったです。
-
朝食は、ローストビーフやスモークサーモン、お好み焼きなど、種類豊富でクオリティの高いメニューが揃っており、朝から贅沢な気分を味わうことができました。どの料理も丁寧に仕上げられていて、気持ちの良い一日のスタートにぴったりでした。
宿泊したお部屋は、静かで広々としており、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと過ごすことができました。快適さと安心感があり、滞在中は心身ともにリラックスできました。
ひとつだけ気になった点は、宿泊階へ戻る際の導線です。外出やレストラン利用のたびに一度最上階まで上がり、そこから別のエレベーターで宿泊階へ降りる必要があり、毎回の移動が少し煩わしく感じられました。 -
ソウル、パリとモロッコがあまりに快適で良い旅だったので、最後の1泊の思い出にと帰国時のKLMのWi-Fiから予約を取りました。インターコンチネンタルは取れなかったので、久々のコンラッドに。かなりの値段でびっくりしたのですが、関空の混雑ぶりをみてそらそうだと思い返しました。阪急三番街まではバスで移動して、そこからすぐにタクシーで。大阪は神戸や東京よりも近距離を嫌がらない運転士さんが多くて助かります。ここのドアはきちんとしていて荷扱も丁寧。チェックインはやや遅れましたが、ラウンジでスマートに済ませる度量もあるようで。パリのインターコンチネンタルと同じバイレードのアメニティの部屋に案内されました。相変わらず夜景もいいですね。
-
大阪でも有数のハードを誇るホテルなのですが、フロントの感じの悪さも一番じゃないかな?と思えるほどに感じが悪いのです。レストランやラウンジなどは非常によいのですが、スイートは文句なしで水回りもヒルトン系列では異例の節水なし対応。ややラブホテルっぽい浴槽ですが、非常に使い勝手はいいです。同じ大阪のヒルトン系列でもキャノピーと違って早い回線も無料で使えます。
-
フロントは相変わらず感じが悪かったです。ラウンジでチェックインをすることをおすすめしますが、部屋も限られますしね。客室はインターコンチネンタルよりも広いと思うのですが、水や飲食がコスト管理の権化のようなセレクトで無料の水がいろはすなのはこのクラスではないと思います。ただ、日本のヒルトン・グループにしては珍しく節水はあまりしていないようで、バスルーム、中でもシャワーは非常に快適です。大阪駅前のインターコンチネンタルホテルよりも場所は悪いのですが、新大阪駅などへはタクシーを使えばさほどでもありません。
-
ヒルトン大阪よりも大阪駅からは離れますが、バスや電車の駅からも便利に使えて、場所はいいコンラッド大阪。ここではサービスを期待せずに、ハードを楽しむために宿泊します。客室はほぼ高層階でしかも、窓が非常に大きいので展望台にでも宿泊しているような気分になれます。高層階が嫌いな人はこのホテルに来るのはやめましょう。ラウンジもそれほど混雑しないのも嬉しい限り。
-
ヒルトン大阪よりも予算はかなりアップしますが、快適な部屋にステイすることができます。なんといってもスイートは広くてとてもいい気分ですね。アメニティはバイレードのポンプタイプ。水はいろはすなのはヒルトングループ共通ですね。ラウンジの担当者は親切ですし、チェックアウトもよくしてくれます。ただ、ここのチェックインをすることになることもある(私は深夜から泊まる事が多いので)フロントはどの時間帯も不思議なことに男女問わず基本的に感じが悪い。この感じの悪さがわたしをインターコンチネンタルに予約を変えさせることが多くなるのです。インターコンチネンタル大阪は部屋はさほどでもありませんが、フロント周りは感じがいいので。
1件目~10件目を表示(全118件中)


