旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーモンド ホステル&カフェ

スタンダードホテル

東京都渋谷区元代々木町1-7 地図 / アクセス・施設情報

便利!キレイ!

4.0 旅行時期:2019/06(約5年前)

ぱんら

ぱんらさん(女性)

代々木のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

今回一泊で利用しました。
小田急線代々木八幡駅から徒歩1~2分という好立地、女性専用フロア(3F)があり、オシャレなカフェも併設されているのでとても良かったです。
食事は部屋では食べられませんが、宿泊客なら持ち込んだ食事をカフェで食べることも可能。
朝食もパンとグラノーラ程度の軽食ですが¥500で食べられます。
チェックアウト後も当日中であれば無料で荷物を預かって頂けるので助かりました!

★4つなのは、
●上段ベッドだとハシゴが直角なので登り下りが大変(-。-;
●シャワーが2つしかないので部屋が満室近いとなかなか利用できず、順番待ちが必要(私は運良くすぐ利用できましたが。。。)。
●3Fフロアまでは階段のみなので、大きなスーツケースだとホテルのスタッフの方にお願いすれば運んで頂けますが、持ち運びが大変です。

旅慣れしてる方が多いのか、ホテルのルールは皆さん守って過ごして下さるので、夜間もグッスリ休むことが出来ました(^^)

また利用させて頂きます!
今度は下段ベッドがいいなぁ。。。



クチコミ投稿日:2019/06/27

  • 朝食

    朝食

  • 朝食

    朝食

  • 3階まで続く階段

    3階まで続く階段

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アーモンド ホステル&カフェのクチコミ一覧(1)

ぱんら ぱんらさんが投稿したクチコミ

ぱんらさんが泊まったホテル

ぱんらさんが行った観光スポット

ぱんらさんが行ったレストラン

ぱんらさんが行ったショッピング スポット

ぱんらさんが利用した交通機関・関連施設

  • 以前からずっと行きたかった八重山諸島巡り。その中の竹富島の水牛観光。竹富島の風景と水牛に癒されました。あの狭い道の内輪差を考えて曲がれるお利口さんです。そして、... もっと見る

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

3.82

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る