旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<福井片町>

スタンダードホテル

福井県福井市順化1-16-7 地図 / アクセス・施設情報

微妙

3.0 旅行時期:2019/05(約7年前)

のんびり

のんびりさん(女性)

福井市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

温泉の大浴場は良いです。
部屋としては配管も古いのか臭います。
ベッドは大きく寝心地良かったです。このセミダブルのベッドの為に部屋が物凄く狭いですが、寝る事重視な人には良いのではないでしょうか?
なお、テレビも部屋のサイズに合わず大きめを入れてデスクの上に置いてるので普通にベッドに寝てたら画面に椅子の背もたれも被ってるので綺麗に見ようと思うとベッドに対して横になる必要があります。
あと、部屋の鏡も大きめのを置いてるのは良いですがテレビが被ってるので全面は利用出来ません。(顔見る分には問題無いです)
ダメだと思うのは駐車場が有料である事。
ホテルの玄関スペースは障害者用と言われて駐車出来ず、漏れなく提携の(ほぼ普通料金)の駐車場に案内されます。
値段からしたらもう少し安くても良いのではないでしょうか?

クチコミ投稿日:2019/05/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<福井片町>のクチコミ一覧(52)

のんびり のんびりさんが投稿したクチコミ

のんびりさんが泊まったホテル

  • Go to キャンペーンで安かったのと温泉大浴場があると言うので泊まってみた。部屋は広く新しくキレイ。清潔。大浴場あるからか部屋はトイレとシャワーのみ。埃も落ち... もっと見る

  • 口コミの悪いものは古い時期で今は別館がブドリⅡとしてホテルになってます。建物はキレイです。普通の部屋にユニットバス(3点)入れた形。シングルの広さは充分ですが、... もっと見る

のんびりさんが行った観光スポット

  • 福井県の恐竜愛がよくわかる博物館でした。恐竜については小学生の時に図鑑などで見ていた程度の知識でしたし、興味もそれほどあるわけでも無かったのですが、遠くから見て... もっと見る

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る