PR
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ(89件)
一覧を見る部屋が広くて、ゆったりと過ごせます。
5.0 旅行時期:2018/11(約7年前)
金沢の観光地とは駅の出口が逆になりますが、駅から歩いて5分ほどのところなので便利です。お部屋は広く洋室ですが、入り口でスリッパに履き替えるタイプなので清潔な感じがしてよかったです。また金沢に行くときには宿泊したいと思います。
クチコミ投稿日:2019/04/18
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
maikonさんが投稿したクチコミ
maikonさんが泊まったホテル
-
エントランスを入った途端、7~8階くらいまである吹き抜け。入り口からリッチ感漂うホテル。部屋も広く、快適に過ごせます。キロロエリアにはホテル以外には何もないので... もっと見る
-
十数年前に泊まった東山プリンスホテルがリニューアルされたホテル。部屋も広く温泉もあって、ゆったりと過ごすことができます。中にレストランもたくさんありますが、だい... もっと見る
maikonさんが行ったレストラン


