旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KOKO HOTEL 札幌駅前

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北1条西3-3-10 地図 / アクセス・施設情報

ユニゾイン品質

4.0 旅行時期:2019/02(約7年前)

たかいち

たかいちさん(男性)

札幌のクチコミ:78件

いいね:0

いいね!

ユニゾインの品質であるホテルなので、良いホテルだと思います。
場所も中心部に位置しておりどこに行くにもアクセスがよかったです。
スタッフの対応が教育が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。
また機会があれば泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2019/03/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ロケーションがいい、一人なら十分

    ロケーションがいい、一人なら十分

    3.5

    KONAさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    。宿泊した日は数日前からの雪で市内の歩道路面はアイスバーンになっており、ビジネスシューズで怖い思いをしながらスローで歩いた。札幌駅から地下通路を経て5分強で行け... もっと見る

  • 新しめ

    新しめ

    3.5

    かずさん

    札幌の中心部、大通駅からやや北側にあるホテルです。さっぽろ駅からも近いのでアクセスはかなり良いです。建物もかなりモダンな感じで築浅のあたらし目なホテルです。部屋... もっと見る

KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ一覧(43)

たかいち たかいちさんが投稿したクチコミ

たかいちさんが泊まったホテル

  • 何度も来ていますが、最高のホテルです。理由としてはまずの温泉です。今回リニューアルして綺麗になっておりました。あとは夜鳴きそば、こちらも美味しくていつも食べます... もっと見る

  • それほど綺麗なホテルじゃないですが、駅から近く 便利です。ビジネスにも観光にも便利だと思います。駅から近いのと、近くに飲食店や物販店が多いので便利な場所だと思い... もっと見る

たかいちさんが行った観光スポット

たかいちさんが行ったレストラン

たかいちさんが利用した交通機関・関連施設

  • 新千歳からの最終便で乗りました。価格なりのサービスでしたが、機内狭いですが、身長176センチの私でも席の広さは十分あると思います。あと、おまけでキットカットをく... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

4.16

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。