PR
ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ(184件)
一覧を見る家族旅行で楽しめました
5.0 旅行時期:2019/02(約7年前)
スキー目的、幼稚園児を連れ家族3人で宿泊しました。リピーターしました。
昨年も利用してDMのプランで予約しました。専用のカウンターあります。長い列を横目にチェックイン時と、フロント男性から「昨年もご利用いただいてありがとうございます」と丁寧に言っていただき舞い上がってしまった。
スキー目的だと荷物が多いです。普段の倍はどうしてもあります。館内は歩きます。大きいホテルの宿命です。一部館内が寒く感じるところもあります。
スキーの道具は玄関で車から降ろし、また車を駐車すべく移動がこれまた時間取られます。
すぐに館内のスキー置き場があればいいのですが ゲレンデ側にあるので持って移動は大変でもあります。。
外国の方がやはり多く利用されてました。昨年はなかったですが。なんか心配にもなりました。でも以外とマナーの問題は無かったです。
上品な方が多かった、大浴場も決してうるさくは無かったです。改善を望む点としては・・・レストランでの注意事項かな?
朝食会場でもバイキングを一部手づかみでもっていく方もいました。
食事を利用するときの注意点などをチェックインの時に 「文化」として説明されると良いと思いました。
子供連れだったから余計にとても気になりました。また、利用はしたいです。
クチコミ投稿日:2019/03/25
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しんやさんが投稿したクチコミ
しんやさんが泊まったホテル
-
ホテルがインターチェンジから近く、高速に乗ってしまえば都心からも案外、気楽に来ることができます。道に迷うことないので計画的に来ることができました。駐車場も、あま... もっと見る


