PR
星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートのクチコミ(79件)
一覧を見る自然の中の落ち着いたホテル
3.5 旅行時期:2017/10(約8年前)
星野リゾートが経営するホテルです。施設敷地内に教会があるので、結婚式も執り行えます。また、季節ごとにこの教会でキャンドルの灯をともしたイベントも開催しており、ロマンチックな気分にも浸れます。
ホテル内のラウンジでは、大きな窓から木々を眺めることができ、秋には美しい紅葉を眺めながら美味しいケーキが食べられます。
クチコミ投稿日:2019/03/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートのクチコミ一覧(79)
美月さんが投稿したクチコミ
美月さんが泊まったホテル
-
シンガポールの中心にあるホテルなので、どこへでもアクセスが便利です。お部屋は広く、落ち着いた雰囲気です。お風呂はバスタブとシャワーブースがどちらもあるので、好み... もっと見る
-
二条城でnakedの人気イベントflowersが開催されたときに利用しました。二条城から歩いてすぐのところにあるので、遅くまで二条城でイベントを楽しめました。閉... もっと見る
美月さんが行った観光スポット
-
単純に飛行機に乗るだけではなく、グルメやショッピング、観光も楽しめます。無料バスがあり羽田空港第1、2ビルへの移動も楽々なので、羽田空港を一周できてしまいます。... もっと見る
美月さんが行ったレストラン


