PR
ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ(64件)
一覧を見るもう一度行きたくなると思わせる、浜名湖畔のリゾートホテル
4.0 旅行時期:2018/12(約8年前)
予約はお部屋お任せでしたが、結果ガーデンコート棟でした。
初めての利用でしたので、スカイコート棟との位置関係は不明でしたが
宿泊してみて、お風呂や、食事会場に近いのはスカイコート棟とわかりました。
小さなお子様が一緒の家族だと、気にされる方もいらっしゃるかもわかりません。
我が家に限って言えば、初のお泊まりで、慣れないお風呂の洗い場で子供が
泣きわめいてしまったため、そそくさと部屋に戻ったのですが
その距離がとてつもなく長いと感じてしまいました。
レストランでも子供連れの配慮が行き届いていると感じましたし
お部屋も広く、静かで、畳敷の部分もあるため、過ごしやすかったです。
また蟹をいただきに訪れようかと思います。
クチコミ投稿日:2019/02/09
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和洋室タイプ ガーデンステイ
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カピクマさんが投稿したクチコミ
カピクマさんが泊まったホテル
-
価格帯としては、ラグジュアリーまではいかず、シティホテルの部類で、大浴場があったり、夕食をいただけるレストランがあるわけではない。ただそこは五反田という町に委ね... もっと見る
-
7種類のお風呂が併設宿泊した部屋は、割り切ってシャワーもなし天気がよければ浅間山くらい見えたかもしれないが、眺めは併設の浴場の広い屋上!他にもあったかもしれない... もっと見る
カピクマさんが行った観光スポット


