旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町1821 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

大満足です!

4.0 旅行時期:2018/12(約7年前)

あやとも

あやともさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

去年白浜に来たときにこちらのホテルの海中展望台を訪れて、改装後のロビーがとても綺麗で素敵だったのと、1階のパン屋さんが凄く美味しかったので、次はこちらのホテルに泊まろうと思っていて今回ようやく宿泊しました。
感想は全てにおいて良かったです!
去年はまだ外観は古い老舗の昭和のホテル風でしたが、今回はまるでリゾートホテルのような外観に変わっており驚きました!
温泉もとっても広くて、三段の湯は海の荒波を眺めながらゆっくりできて最高でした!
ただ、強風のため楽しみにしていた絶景のインフィニティ足湯が閉鎖されていて残念でした。
夕食、朝食のビュッフェはどちらも美味しく焼き立て釜焼きピザが特に良かったですが、外国人の宿泊客が多いのか日本人には暗黙の了解と思われる部分のマナーがなってないお客さんが多いなと思いました。そしてそれについてホテルスタッフも特に注意はしていませんでした。
それ以外は全てにおいて満足で、シャンプーバイキングも好きな香りを選べてよかったし、アロママッサージもホテル内とは思えない程良心的な料金で技術もよく、おかげさまでリラックスできました。
お値段も比較的安くコスパ最高のホテルです!またリピートしたいです。

クチコミ投稿日:2019/01/26

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMOREのクチコミ一覧(102)

あやとも あやともさんが投稿したクチコミ

あやともさんが泊まったホテル

  • パイレーツプレミアムルームにクリスマス宿泊しました。チェックインはスムーズでとても良かったです。外国人の宿泊者が多い印象でした。平日20%オフのセール期間中でし... もっと見る

  • ネットの口コミで評判が良かったため宿泊してみましたが、評判通り大満足でした!まず、立地が最高に良いです!お向かいはトランプ、同じ並びにはハレクラニやシェラトン等... もっと見る

和歌山のホテル 最新情報

4.1

お得情報

Panda Family Farewell Stay

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。