PR
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテルのクチコミ(40件)
一覧を見る夕日が最高でした
4.5 旅行時期:2019/01(約8年前)
海岸際の露天風呂から見る夕日が最高でした。ただ、大浴場、露天ともにホテルの建屋から一度出ないといけないので、冬場、天候不順の時は寒いかもしれません。
フロントに預けておけばいいのですが、部屋の鍵が一つしか無いのは、今時のホテルとしては不親切なような気がします。
クチコミ投稿日:2019/01/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテルのクチコミ一覧(40)
Shinoさんが投稿したクチコミ
Shinoさんが泊まったホテル
-
武雄温泉楼門のすぐ近くにあるホテル、部屋も広くゆっくりできました。温泉は1F(源泉掛け流し)と4F(大風呂)の2つ、個人的には4Fの大風呂の方が開放感あって良か... もっと見る
-
レンタカーで空港から竹原へいって地酒を呑んじゃうと歩いてホテルまで帰れることが重要で大風呂があるのも気に入って竹原旅行時の定宿になっています。部屋数も多いですが... もっと見る
Shinoさんが行ったレストラン
-
出張時に夜食で利用しました。関東で行列作っている店が24時間営業でいつでも入れるのは嬉しかったです。うどんと丼のセットにしましたがうどんだけでも十分なボリューム... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

