旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京プリンスホテル

高級ホテル

東京都港区芝公園3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

昭和な雰囲気の残る老舗ホテル

4.0 旅行時期:2019/01(約5年前)

anonymous_Japan

anonymous_Japanさん(女性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

東京タワーのすぐ目の前、都内でも有数の一等地に建つ老舗ホテルです。
そのためか外観は築年数の古いことが一目でわかりますが
ロビー等の内装は真新しくリフォームされており、
現代ならではの高級感があります。
ただし公共スペースのトイレ・洗面所や東京タワーへ通じる裏口のドアなど
あまり表から人目につきにくいところは改装されておらず、
未だに昭和の香りが感じられる箇所もあります。

東京オリンピックに合わせて開業されたので約55年の歴史を誇る超老舗ホテルですが
東京タワーの目の前という立地上、外国人の利用客も多いので
次回の東京オリンピックに向けて、細かいところもリフォームすることを
検討されたほうがよろしいのではないかと考えます。

クチコミ投稿日:2019/01/13

  • 点灯したばかりの、後ろの東京タワーが美しい。

    点灯したばかりの、後ろの東京タワーが美しい。

  • この一等地でも駐車場は平置きです。さすがは昭和創業のホテル。

    この一等地でも駐車場は平置きです。さすがは昭和創業のホテル。

  • 昭和な外観に反して近代的に改装されたロビー。宝石店のよう。

    昭和な外観に反して近代的に改装されたロビー。宝石店のよう。

  • エレベーター。横からだと電話スペースにも見えてわかりづらい。

    エレベーター。横からだと電話スペースにも見えてわかりづらい。

アクセス
4.0
東京タワーの目の前であることもあり分かりやすい立地です。
コストパフォーマンス
3.0
接客対応
4.0
人により差があるかな。わからないことを訊くとちょっと上から目線なスタッフもいるにはいました。
食事・ドリンク
5.0
品ぞろえが良く味のレベルも高いです。
バリアフリー
2.5
東京タワーまでの近道に階段しかありません。古くに建てられたためバリアフリーに関しては今一つであるように感じられます。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京プリンスホテルのクチコミ一覧(168)

anonymous_Japan anonymous_Japanさんが投稿したクチコミ

anonymous_Japanさんが泊まったホテル

anonymous_Japanさんが行った観光スポット

anonymous_Japanさんが行ったレストラン

anonymous_Japanさんが行ったショッピング スポット

anonymous_Japanさんが利用した交通機関・関連施設