PR
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ(162件)
一覧を見る雪見の露天風呂
4.5 旅行時期:2019/01(約7年前)
評判通りの素晴らしいホテルでした。
アクセスは公共交通機関でも全く不便なし。
ホテルに着くと贅沢な吹き抜け、見えるエレベーターはここの名物、パイプオルガンの音色、綺麗なシャンデリアに気持ちが高揚します!お部屋は1年ほど前にリニューアルされたばかり。アメニティも充実。ロクシタンのシャンプーコンディショナー、ボディーシャンプーが用意。麻の葉模様の巾着に入った、女性用男性用にセットされたアメニティも。
茶菓も充実!2日目なんて日光ラスクのセットが用意されてました。売店で見たら1200円のお品。
温泉は名物屋上露天風呂と1階に2箇所。行った日はかなり雪が降っていたので露天風呂の周りは雪景色。寒かったけど自然の演出ほ格別。男女入れ替えは月ごとなので、朝夕の入れ替えはありません。これちょっと残念。お船の露天風呂には朝しか入れなかった。
でもお部屋のお風呂も温泉で24時間沸いてます。
朝夕ブッフェは食べきれない程のメニュー。アイスクリームはハーゲンダッツでした。
年末イベントで宿泊者全員でビンゴ大会!賞品もなかなかのもの!当たらなかったけど。大晦日には餅つきやものまねショーにカウントダウンも!
従業員の方もとても穏やかで親切。気持ちよく過ごせました。また行きたいと思うホテルです。
クチコミ投稿日:2019/01/07
いいね:5票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しゃけさんが投稿したクチコミ
しゃけさんが泊まったホテル
-
ドラマ人気におごらず良質なホテルです。お部屋は少し割安のスタンダードな和室ですが広々。食事の10分前に電話をいただけます。食事中に布団を引いてくれ、朝も食事中に... もっと見る
-
オーシャンビューの部屋は割高ですが絶対におすすめ。熱海のサンビーチや街、大海原と部屋によっては初島まで見える大パノラマ!花火大会がある時は予約困難でしょう。山側... もっと見る
しゃけさんが行った観光スポット
-
公共交通機関のみで標高2307m行く事が可能です!最寄りのバス停で降りたらそこから動く歩道のスカイレーター、2人乗りリフトに乗り継いで"雲の上の世界"へ行けます... もっと見る
-
JR東日本三鷹駅の車庫にかかる跨線橋管理の三鷹駅から三鷹市に委託しようとしたが三鷹市がこれを断った。老朽化に伴いどうやら撤去されてしまいそうです。太宰治も好んで... もっと見る
しゃけさんが行ったレストラン
-
熱海駅近くの店舗では長蛇の列ですが、後楽園ホテル内部にあるこちらは全く並ばずに買えます。ゆったりとしたテーブルと椅子もあり、もちろん室内なので日焼けや雨の心配も... もっと見る
-
予約時にご理解いただきたいことがありますと言われたのが、スポーツ遠征などの学生さん集団がいるとのこと。利用した日も2~30人の集団が2グループも。ただ、席数がと... もっと見る
しゃけさんが行ったショッピング スポット
-
TVで宮ノ下が紹介されたら必ず出てくるあのパン屋さん、ビーフシチューパン!くりぬいたパンの中にビーフシチューが入ったパンは、イートインで食べられます。8席くらい... もっと見る
-
仙台と言えば萩の月!新幹線や在来線乗り場の階のあちこちで販売していますが、駅ビル地下2階まで降りることをお勧めします。菓匠三全のショップがありますので、簡易包装... もっと見る
しゃけさんが利用した交通機関・関連施設


