PR
阿寒湖畔温泉 ホテル阿寒湖荘のクチコミ(51件)
一覧を見る温もりのある老舗旅館。
5.0 旅行時期:2018/12(約7年前)
たった1泊なのですが、本当に心地良い滞在となりました。
他に小さなお子さん連れや、外国の方など多種多様な宿泊客がいたのですが、スタッフの皆さんがどなたにも分け隔て無く丁寧に対応していたのが見ていてとても感心しました。
観光の案内や食事の場所、写真の撮影ポイント、コース、時間まで丁寧に教えて頂き本当に助かりました。
また伺いたくなる。そんな素敵な宿だと思いました。
クチコミ投稿日:2018/12/31
いいね:5票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
maoguさんが投稿したクチコミ
maoguさんが泊まったホテル
-
評価は人それぞれ分かれる宿と思いますが、私はある程度下調べをしてそうゆう場所だとわかって行ったので大満足でした!テレビ・携帯電波無し。現代においてなかなか浮き世... もっと見る
maoguさんが行った観光スポット
-
「渇水期のみ姿を表す赤レンガ造りの元水力発電所跡」というフレーズが遺跡、廃墟好きな私の好奇心をかき立てました。アクセスはレンタカーであれば問題ないかと。まだそん... もっと見る
maoguさんが行ったレストラン
-
六花亭さんはお店の造りが素敵で好きです。こちらの六花亭は住宅街にありながら緑の感じられる落ち着いた雰囲気でした。以前訪れた函館の五稜郭脇にある六花亭さんも素敵だ... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

